ランキング重視しています。
 ↓ ぜひともクリックをお願いします。 ↓ 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 
 



バレンタイン vol.9 (再掲)

ホットケーキの素deバレンタインカップケーキ
ロッキンさん  http://ameblo.jp/rokkinhouse/entry-11130752881.html
 
   今日はバレンタインスイーツだよ♪ しかも、簡単にできちゃうから、これは、皆さん、メモの準備してねー!(^O^)/
 ホットケーキの素deバレンタインカップケーキ♪ うふふ、すっかりバレンタイン気分! では、簡単に作り方ですっ。

ハート型に生地をいれて
(生地は詳細レシピを参照ね!)

焼きあがったよ~♪

 あとは、ガナッシュをつくって、出来上がったカップケーキにぬって、アラザンをかけ召し上がれ~♪
 これで貴方は私のもの!(*^^)v~

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
バレンタインパン ブラックハートブレッド (レシピ有)。
いたるんるんさん
http://snoopylinus.blog69.fc2.com/blog-entry-370.html

 節分が終わり、気分はバレンタイン。 お誕生日やクリスマスみたいに大盛り上がりはしないケド、一応毎年何か作ってます!
 贈るお菓子はチョコケーキが定番な中、“今年はパンもアリかな?!”と思ってレシピ開発。 やっぱり成形はハートで、オトナっぽいのがぃぃかなぁ♪
 生地にはココアとブラックココアを加え、フィリングはキャラメルチョコチップ。 ハート成形って色々あるから、今回は2種仕込んでみまっす!(^^)v

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
   
バレンタインに♫♬しっとり濃厚チョコレート ケーキ
handmadecafeさん
http://cafe0929.exblog.jp/10214731/

 こちらは先日作ったチョコレートケーキです。
 スポンジ生地に溶かしチョコレートを練り込んで作るので、しっとり濃厚な味わいが特徴('-^*)/
 ただ混ぜていくだけと手順は簡単なので、お子さんと一緒に作るのもオススメですよ♪

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
バレンタインに*しっとりガトーショコラ♪
トイロさん
http://ameblo.jp/toiro-iro/entry-10797990568.html

 バレンタインにぴったり♡の、ガトーショコラのレシピです!
 とにかく軽く、しっとり仕上がるようにチョコレートはたっぷりと、そして粉の一部をコーンスターチに置き換えてみました! さらに、前回は卵黄と卵白の個数が違ったのですが、今回は卵使い切りできるように改良しています。
 写真付きですので、初心者さんでも作っていただきやすいかなと思います! 前日に焼けば当日とってもいい具合においしくなります!
 ぜひ、一番大切な人に、おいしいガトーショコラを!!

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
    
バレンタインにいかが?簡単☆フォンダン ショコラ♪(カップ)&紹介ありがとう~
ゆみぴいさん
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/blog-entry-1032.html

 バレンタインデーには何をプレゼントしますか? まだ決まっていなければ、こういうのを手作りしてみてはいかがでしょう?(*^_^*)♪
 テンパリングの苦手な私は、温度管理のあんまり必要のないもの専門です(笑) これも・・
 すごーい❤こんなの作れんの!? と思わせながら、実はめちゃ簡単に作れるという代物です。(こういうの大好き(笑))
 というわけで、簡単☆フォンダンショコラ(カップ)のレシピですよ~~❤

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 


バレンタイン vol.8 (再掲)

バレンタインフロランタン(オレンジ&ショコラ)☆
Hitomiさん  http://maron199989.blog85.fc2.com/blog-entry-444.html
 
   今日は私のお菓子作りの原点とも言える 「 フロランタン 」 のバレンタインバージョンです☆
 何だかクリスマスが終わってからと言うもの、、、次なるイベント 「 バレンタイン 」 に向けて、ひたすら構想を練っているのですが、なかなかアイディアが。。。焦
 バレンタインと言えば、やっぱりハートでしょ。。。と色々なお菓子のハートバージョンばかりを作りたくなってしまいます。 様々なお菓子のハート型を想像している際、ふと 「 フロランタンのハートって見たことなかも。。 」 と思いついた私。 するとここからは、私の妄想癖に火が付き、、、止まりません!
 バレンタインなんだから、やっぱりショコラ味。。。うーん、、、見た目が暗いかなぁ。。。 後から半分くらい浸すか、裏にチョコつけるか、、、よし!もっとシャープにコルネで仕上げよう! お味も単にチョコをかけただけじゃぁ、つまらなから、、、オレンジピール入れちゃえ~☆
 家族が寝静まった後、お布団の中で妄想を始める私、、、、興奮して寝られなくなります(笑) ということで、そんな深夜の妄想の結晶とも言える、渾身のレシピをご紹介させて頂きますねー♪

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
バレンタインに♪ロリポップチョコレート & お菓子のおかしな食べ方
みぃさん
http://29016071.at.webry.info/

 ロリポップのチョコバージョン♪
 簡単に言うとペロペロチョコ。 またしても溶かして固めるだけという おふざけなチョコです^^ それしか能がね~
 型に流して固めればもうちっとオサレになるんやけど、コノ出来そこない加減がまたまたどうして、結構わたくし気に入っておりますの。  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ペロペロチョコって昔あったよね。
 今もある?( ̄_J ̄)ん?
 昔のは表裏(白と茶もしくはピンクと茶)2色で表側に絵が描いてたんよ。 知ってる方はそうそうと身をのりだして、知らん方はへぇ~とのげぞっててくだされ。
 絵のとこだけをペロペロ舐めて消してから食べてたわ♪
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 おかしな食べ方は他にも。 きのこの山のチョコだけ先に食べたり、アポロのピンクと茶をバラバラにしてみたり、コロンの外だけ食べてクリーム残してみたり
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 ちなみにキョンさんは、とんがりコーンを5本指にさして、1本ずつ味わって食べてたそうな。
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
   
*くるみのブラウニー〜ピンクペパーでアクセント♪〜*
ゆうさん
http://lespacedemonrepas.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

 ちょっと気が早いですが。。もうすぐバレンタインですね〜♪
 今までは、会社の上司だったり仲良くしてくれた女の子へ、友チョコをプレゼントしてましたが、今年は結婚を機に仕事を辞めたので、主人と両親、兄弟へのプレゼントです。
 皆さんは好きな人だったり恋人にプレゼントされるのでしょうね〜♪
そんなドキドキが懐かしい。。 (*'ー'*)
今日は簡単に作れるバレンタインチョコをご紹介(*´艸`*)
しかもたくさんの量を作れるから経済的 (笑)

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
【バレンタインデーに第二段】めーっちゃ簡単。いちごとブルーベリーのトライフル
山本ゆりさん
http://ameblo.jp/syunkon/entry-10787172472.html

 バレンタイン第二段、いちごとブルーベリーのトライフルです。
 この間のハート型に入りきれんかったスポンジをそのへんの丸い型に流して焼いてたんで、ちぎって生クリームと一緒にカップに詰め、あまってた果物を飾りました。
 これは、スポンジを市販にしたり、カステラにしたりしたら小学生でもめっちゃ簡単にできるし、何より、プレゼントしやすいからお勧め。
 なんせケーキは量多いし、持ち運びに不便やし(あれも箱開けたらぐちゃぐちゃなってたわ)、ナイフとかないと「どこで食べんねん」ってなるし、片思いやったら、いきなりケーキとか「重いわ」って思われるかもしれんし。(嫌な奴か) まあ、バレンタインデーに片思いの人に何かをあげた経験がないうちが言うのもなんやけど。(ちなみにはまざきまいは、「お菓子作りをしている自分」が家族にバレるのが恥ずかしすぎて、彼氏にあげるマフィンを夜中にこっそりお風呂場で作ったっていうな。可愛すぎるわ。)
 スポンジ、生クリーム、好きなくだもんを詰めて、上から生クリームをびゃーーしぼって、いちごを飾って、市販のホームパイに字書いたり、クランキーをぶっ挿したりするだけ。
 今回、左はフルーツミックスで、右はいちごとブルーベリーやけどクリームチーズと生クリームを混ぜてココアパウダーをふってティラミスっぽくしたり、抹茶のロールケーキをちぎって詰めて、栗とかあずきとか重ねたり、アイスクリームを詰めて「溶けちゃうからおうちきてよ」って言って、部屋に誘い込んでいきなり脱ぐのも◎(勇気ありすぎるわ)

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
    
ノンバター・ノンエッグ☆マクロビ・バレンタイン☆お豆腐ブラウニー
tsudumiさん
http://vegetabletherapy13.blog34.fc2.com/blog-entry-645.html

 バレンタイン間近につき、バレンタインスイーツをご紹介!
 実はあたし、分量を量ったりするのがとっても苦手・・・。 お料理教室を始めた頃のレシピなんて、分量は書いてありませんでした。 だって、量ったことないしから・・・。
 生徒さんへの説明はいつも、しょう油をだーーーぁっていれて、お塩はパラパラと・・・、こんな感じの説明でした。 それでもずーーーっと続けてくれた生徒さんに感謝感謝です。
 でもやっぱりキチンと分量も書きたい、いや、書かねばと思い、今はちゃんと、分量も書かせていただいてます。 ちゃんと計量スプーンやデジタルスケールも買ったしねっ♪ (前は持ってなかったっす・・・)
 でも今でも分量を量るのはレシピを書くときのみ。 普段は適当な目分量ってやつです。 なのでスイーツを作るのはホントは苦手… あんまり甘いものが得意じゃないってのもあって、ほとんど作らなかったけれど子供や家族、お友達に喜んでもらいたくって、今はスイーツ作りも楽しくやってます。 それにあたしが作るスイーツはマクロビスイーツなのでとっても簡単。かつヘルシー。 だからあたしもちょちょいのチョイで作れちゃいます。 やっぱ簡単なのが一番よね~。
 で、今日も簡単マクロビスイーツ。 バレンタインにぜひっ!って感じのブラウニー。 前にも作っって、ブログにもアップしてあるけれど、 再度材料と分量を見直して、 更に手順を簡単にしてご紹介させていただきま~す。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 


バレンタイン vol.7 (再掲)

豆腐でチョコレートムース!?
ショコラさん  http://nice554.exblog.jp/12868449/
 
   いよいよ明日はバレンタインですね♡
 バレンタインにちなんで、超スピーディーなレシピをご紹介したいと思います。
 しかも豆腐で作る超ヘルシーなお菓子!

 なめらか~♪


詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
とろ~りココアのポットパイ
kaosoさん
http://kulta333.blog2.fc2.com/blog-entry-131.html

 あんまりお菓子は作らないのですが、今日はあったか~いお菓子のレシピ♪
 もうすぐバレンタインなので、家でのんびりバレンタインを過ごす人にもおススメ!
 とろ~んとしたココアクリームに、同じくとろ~んのバナナと白玉がうまうま~~~♪ 優しい味なのであんまり甘いの得意ではない人にも大丈夫かも!!?
 あと、裏技で卵の変わりにあるもので、キレイな焼き色をつけてます♪

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
   
3分で完成★フォンダン・ショコラ餅
さちくっかりーさん
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_cookery/archive/2011/02/07

 バレンタイン近付いてきましたねぇ。 お餅、まだ余ってませんか~? そしたら、お餅使ってチョコ餅いかがですかぁ!?
 簡単で美味しいの。 何で2月にバレンタインがあるかって、お餅が残ってるからでしょ。 なぁんてことはありませんが・・・^^) これは、食べる時に20秒くらいチンします。(1個20秒ね)
 ほんのりあったかくて、とろっとろになって、中のチョコが溶けてフォンダンになります。 フォンダンっていうのは、中から「とっろ~」って溶けたチョコが出てくるものです。
 ここで気付いたあなた 鋭いですねぇ。 そうです。 昨日ブログでアップした「フォンダン・ショコラ・アイス事件」で思いついたんですよ~。 転んでもタダでは起き上がらない私であります!
 お餅2個で4カップ分くらい出来ます。 お餅とチョコってカロリーどんだけ~~~、って思うかもしれませんが、それが何と、1個約128kcalと、プリン1個とほぼ同じです。 これなら安心ですよね。
 シリコンスチーマーがあれば、お餅もくっつかずに作業できます。 ない時には、あらかじめお皿にお水を付けてからチンしたり作業したりしてね。
 甘さや、味の濃さはチョコの量で調整できます。 ビターなチョコを大量に使えば大人~な味になります。 チョコの量を減らすと、おやつというより、お食事系になります。 デニッシュパンを頂く感じで、ブランチにもいいかも~!?
 何しろ、チョコとお餅があれば出来ちゃうもんね。 ココアパウダーは、何なら無くったってOKだもん。
 柔らかさは、お湯の量で調整可能。 かと言って多すぎるとダラダラで食べにくいのであります。 50~60ccがいいとこだと思います。
 あ、必ずお湯でね。 お水だとチンする時間が変わってくるので気を付けてね。
 よりリッチな味を追求したい&カロリーなんて気にしない人は、お湯の一部を生クリームにしてみて下さいね。
 バレンタインにも、おやつにも、お休みの日の朝食やブランチにも・・・是非試してみてね~♡

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
ふわっふわ!チョコレートムース♪小学生のつくるおやつ☆
かめ代さん
http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-764.html

 かめ子がよく作ってくれる、マシュマロを使ったムースです^^
 ふわっふわで美味しいんです~♪ 2人で作りやすい分量をきめました(笑)!
 マシュマロと牛乳と板チョコだけ! 是非!お子さまとお楽しみください~♪

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
    
ムース・オ・ショコラ
まーやさん
http://cuiller5.jugem.jp/?eid=223

 バレンタインも近いのでチョコスイーツ♪
 甘さと酸味を楽しむチョコレートムース^^)

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 


バレンタイン vol.6 (再掲)

【バレンタインデーに】ハートのデコレーションケーキ*失敗しない、基本のスポンジケーキの作り方
山本ゆりさん  http://ameblo.jp/syunkon/entry-10783487341.html
 
   友達の誕生日にあげました。 ハートのデコレーションケーキです。直径12センチぐらい。 モルモットぐらい。(わかるか)
 中は普通のスポンジケーキで、三段に切って、桃の缶詰めといちごが挟んであります。 スポンジケーキのレシピは、昔「失敗しない、しっとり美味しいスポンジケーキの作り方 」で紹介したんですが、もう2年前ぐらいなんで、また書こうと思います。
 こんなんしっとるわ!って人も多いと思いますが、1)作ったことがない、2)失敗したから二度と作りたくない、3)失敗しそうだから怖くてできない(※俗にいう「スポンジ恐怖症」)、4)寒くて動きたくない(※俗にいう「さむがり」)って人がもしいたら参考にしてくださったら嬉しいです。(寒がりの方には足袋をオススメします)
 めっちゃ細かくかいてるから一見難しそうですが、実際全然難しくないし、失敗しないんで大丈夫です。 むしろ泡立てて混ぜて焼くだけなんで、慣れたらクッキーとかよりよっぽど楽。
 一応、一番使いそうな直径18センチ~21センチの丸型のスポンジケーキの大きさで書きます。 これを半分の量にしたのが今回のハートのケーキです。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
ハートイチゴのガトーフレーズ
はなこさん
http://blog.livedoor.jp/pochitohanako/archives/1251894.html

 バレンタイン・・・。  デパートのリーフレットに、チョコの特集を発見するたびに、行ってみたーい!(^^)! という衝動に駆られてしまいます(^m^)。
 だんな様は、チョコが余りお好きではないので・・・。
 子供の頃からの憧れで、今でも大好き!な「イチゴショートケーキ」を♪ 生地は、簡単にロールケーキと同じもので、ちょっぴり配合を変えました。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
   
☆バレンタイン・アンパン☆
JUNOさん
http://pub.ne.jp/JUNOcuisine/?entry_id=3483488

 「バレンタイン・デーの思い出を作ろう♡」と思い立ち、ハートのアンパンを作りましたぁ!
 三角おにぎりパン、ではございません。 なんで、アンパン? って思っているアナタ、チョコレートがあんまり好きじゃないからです。 (……でも、アンコはもっと苦手だった )
 自身で試食ができませぬゆえ、味の保障はいたしかねますが、本日はアンコ好きの彼氏に贈るバレンタイン・アンパンのレシピです。
 (でも、美味しいというお言葉を頂きました♡)

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
クイックワッフル(Wチョコ)
kazさん
http://blog.goo.ne.jp/cafemin/e/f21928ef75df170d38187548f7e553f1

 「あ、明日の(夫の)朝ごはん!」と思い出したのが晩御飯の後…。 いつも仕事前にデスクで食べるため、ハンディタイプが便利! 家にある材料で…ワッフルが出来そうです。
 今回は夜も更けていることですし、発酵不要のベーキングパウダーにしましょう。 そしてをたくさんストックしているチョコレートを(Costcoで買い過ぎました(汗))使って早速とりかかりました。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
    
☆Gateau au chocolat☆
JUNOさん
http://pub.ne.jp/JUNOcuisine/?entry_id=1943375

 季節外れのクリスマス・デコレーションですが、もうすぐバレンタイン・デーなのでチョコレートケーキの参考として載せてみました。
 実は甘いものを食べるのは苦手なのです。 でもケーキ作りは好きなのでリクエストされれば作ってしまいます。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 


バレンタイン vol.5 (再掲)

バレンタインに♪ 全粒粉のメープルミルキー苺クッキー
まぁりさん  http://maarimama.exblog.jp/14789273/
 
   バレンタイン=チョコですが、ギフトの一品に、可愛いピンク色が入っていたらラブリーでめちゃ映えるやろなぁ…と思いまして、わたしは、同じ フリーズドライストロベリーパウダー を使い、誰でも思い立ったときにすぐ作れる、ハート型のクッキーを作りました。
 わたしが作るお菓子は、油分をバターではなく、今回もオリーブオイルを使って、さっくさくにしています。 甘さ控えめで、誰でも安心できる素朴な味です。
 思い立ったら、オーブンの余熱時間内で、生地が完成する。 相変わらず、お手軽なお菓子です。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
バレンタインのプレゼントに・・・
sur-la-tableさん
http://ameblo.jp/sur-la-table-43/entry-10792294845.html

 ハート型のアーモンドクッキーを作りました♡
 前回のクッキーに続き、今度は、ココア生地を混ぜた、サクサククッキーに仕上げました。
 前回のクッキーが好評で、あっという間に無くなってしまい、もう一度作ろうと思ったのですが、チョコチップが無かったので、ちょっとアレンジして作りました。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
   
ハートショコラクッキー♪
Hitomiさん
http://maron199989.blog85.fc2.com/blog-entry-446.html

 ちょっと訳あって、今日はとにかく簡単で、お味はバッチリの初心者向きクッキーを♪
 その訳については後日、ご報告させて頂きたいと思いますが、今回のテーマはとにかく簡単であること! ということで、私がまだお菓子作りを始めたばかりの高校時代から愛用しているレシピのご紹介です♪

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 

  
チョコレート in クッキー☆クルミとシナモンのクッキーアレンジ
nickyさん
http://ameblo.jp/0319amyy/entry-11099112722.html

 今週のおやつを昨夜作りました♡
 以前、クルミとシナモンのクッキーを作りましたが、生地を多めに作って冷凍保存してありました。 そろそろ使わないと~
 そこで、少し前に仕入れておいた大粒のチョコチップを使ってアレンジしました。 同じ生地とは思えない、雰囲気の違うクッキーになりました・
 チョコレート in クッキー。 焼きたては中のチョコレートがとろ~り!

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
    
1分でお手軽チョコクランチ
kazさん
http://blog.goo.ne.jp/cafemin/e/b05be6dc77bc02203eb5597d8f70f09f

 バレンタインが過ぎるとうれしいセール♪
 製菓材料の手作り関連モノが安価に入手できるので、ついついスーパーに足が向いてしまいます。 早速購入してきたクーベルチュールのテンパリング用チョコレートを使って、お手軽クランチ作り。

詳細レシピはこちら

「参考になった!」と思ったら、お手数ですが
  ↓  ポチポチッとクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
 


ごはん、丼、麺類
炊きこみご飯(14) / お寿司(15) / おにぎり(12) / ぞうすい(10) / おかゆ(0) / 丼(29) / チャーハン・ピラフ(21) / リゾット(0)
ドリア(0) / オムライス(0) / パスタ(56) / うどん(28) / そば(4) / そうめん(4) / 冷麺(4) / ビーフン(0) / ラーメン(5) / 焼きそば(8)
お好み焼き(4) / たこ焼き(0) / 粉物(0) / その他(0)
メインディッシュ
ハンバーグ(28) / コロッケ(7) / カツ(18) / ステーキ(4) / ミートボール(0) / グラタン(22) / ロールキャベツ(4) / ムニエル(0)
ソテー(11) / フライ(0) / 天ぷら(0) / 揚げ物(0) / 煮物(30) / 炒め物(30) / 蒸し物(0) / 焼き物(18) / しょうが焼き(0) / 照り焼き(4)
ブリ大根(10) / 肉じゃが(15) / 豚の角煮(0) / から揚げ(18) / フライドチキン(0) / 春巻き(4) / 餃子(4) / 酢豚(0) / シューマイ(0)
麻婆豆腐(0) / エビチリ(0) / その他(0)
サイドディッシュ
サラダ(59) / マリネ(4) / カルパッチョ(0) / オムレツ(0) / 卵焼き(4) / 筑前煮(10) / きんぴら(0) / 冷や奴(4) / 和え物(37)
おひたし(0) / 漬け物(21) / 酢の物(0) / ナムル(0) / チジミ(0) / その他(0)
汁物、鍋、スープ
お鍋(19) / ちゃんこ鍋(5) / 湯豆腐(5) / すき焼き(10) / おでん(10) / 粕汁(10) / 豚汁(10) / お味噌汁(5) / お吸い物(0)
スープ(47) / シチュー(15) / カレー(18) / ビーフストロガノフ(0) / クラムチャウダー(0) / その他(0)
パン、スイーツ
トースト(8) / フランスパン(0) / ベーグル(0) / クロワッサン(0) / 菓子パン(0) / 蒸しパン(0) / 揚げパン(0) / 総菜パン(0)
ハンバーガー(0) / サンドイッチ(4) / ピザ(0) / パイ(5) / スコーン(0) / ケーキ(29) / ホットケーキ(0) / ドーナツ(0)
シュークリーム(0) / バウムクーヘン(0) / アイスクリーム(0) / プリン(4) / ムース(0) / シャーベット(0) / ゼリー(4) / パフェ(0)
ジャム(0) / チョコレート(10) / ショコラ(0) / クッキー(27) / ビスケット(0) / タルト(0) / ブラウニー(0) / マカロン(0) / トリュフ(0)
まんじゅう(0) / お団子・お餅(0) / ぜんざい(5) / その他(0)
お弁当
おせち(15) / お弁当(0) / キャラ弁(0)
イベント
お雑煮(0) / 七草がゆ(0) / 節分(0) / バレンタイン(70) / ひな祭り(10) / ホワイトデー(18) / お花見(5) / お月見(0) / ハロウィン(0)
クリスマス(0) / パーティ(0)

<<PREV | | NEXT>>

